Kindleに続きMacBookにもMOFT

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

Kindleにスマホスタンドを装着して以降、読書ライフが快適です。

Kindle Paperwhite × MOFT で楽ちん読書生活

今更ながらスマホスタンドに感動

KindleにMOFTを装着したおかげで、テーブルに立てて?置いて?ちょうどいい角度で読書をすることができています。

いやー本当に快適。

私はテーブル置きで読むのと同じくらい寝転んで読書をするのですが(むしろ寝転んで読む方が多い)そんな時はレイアウトを縦読みに変更して、スマホリングのようにMOFTに指を引っ掛けています。

これもね、本当に便利で。

Kindle Paperwhiteは小さくて軽いけど、握力が低下してるからかな?

よく顔面に落としていたんです。

痛いのよねこれがまた、、、><

あとウトウトしてる時とかね。痛くて一瞬で目が覚めるやつです。

MOFTのおかげでこのようなことが減りました(なくなった訳ではない笑)

ブログ更新の友、MacBookにも付けたい

ブログ開設と同時に購入した我がMacBook Air、このようなPCスタンドを使っています。

高さが7段階調節できて、コンパクトに仕舞える優れもの。

PCをしっかりホールドしてくれる安心感もある。

これはこれでとっても便利で重宝しているけど、外出時にチト重い。

カフェでカシャーンカシャーンと組立てるのもちょっと恥ずかしい笑

いやまぁ一瞬だし、家でやる時には不思議とテンションが上がる音とアクションではあるんですけどね。

KindleですっかりMOFTに魅了されてしまった私には、もうMOFTしか見えない!

貼るだけですぐに快適なMOFT

お買い物マラソン中の楽天市場でさっそく購入。

先日郵便ポストに届きました。

PC用は2段階調節できるMOFTが主流なのかな?

でも私は10°の傾斜で十分だったので MOFT mini にしました。

使い方は本当に簡単。PCの裏面に貼るだけ。

貼る場所と方向さえ間違わなければ大丈夫!

でも間違えちゃっても何度でも貼り直せるらしいのでそれでも大丈夫!

ぺララ〜ンと剥がして、PC裏面の上部に貼り付け。

間違えずに一回で貼れてホッと一安心。

こういうのって貼る前に何度確認しても不安なんですよね(笑)

はい、もう完成です。

うん。角度、いい感じ。

やはり私には10°で正解でした。

今まで使っていたPCスタンドはお仕事PCで使うか誰かにあげよう。

MOFT、本当にオススメです。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA