おはようございます。こももです。
金曜日。
今日を乗り切ればお休み!って毎週言ってる気がする(笑)
今日の空はこんな感じ
どんより薄暗い空。
昨日に続き今日も雨の一日。
強く降ったり強風が吹く可能性があるので、外出の際は丈夫な傘やレインコートでしっかり雨風対策してくださいね。
太陽は出ませんが気温は高めで蒸し暑くなりそうです。
ダブルで来なくても
台風7号と8号が同時に日本列島に近づいていますね。
一緒に近づいてこなくてもいいのに!
みなさまお気をつけてお過ごしくださいませ。
それでは、また。今日がいい日でありますように。
