Aesop(イソップ)と栗スイーツ。素敵な送別ギフトをいただきました

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

今日は生憎の雨。昨日より気温がグンと下がって肌寒かったですね。

ここ数日は日々の気温差が激しく、夏を思わせる暑さの翌日には20℃近くまで下がったりして体が悲鳴を上げています。

服装選びも困りますよね><

そんな気温が安定しない今週、私は転機を迎えました。

10年近く勤務していた派遣先企業での就業が終了し、新たな企業で働くことになったのです。

横型Rollbhanメモで心機一転。新しい派遣先での仕事がスタート

最終勤務日の9月30日(月)は3年間を共にした同じチームの皆さんとランチへ→

スペイン料理レストランへパエリアを食べに行きました。

イカと九条ネギのパエリア、おいしかったな〜

送別ランチ会だけでも嬉しいのに、なんと皆さんプレゼントまで用意してくれていました(わーい!)

それはオーストラリアメルボルン発のコスメブランド、Aesop(イソップ)のギフト!

イソップのコスメ、使ってみたかったからすごく嬉しい!!!

いい香りのするボックスに詰め込まれていたのは、今年4月に発売されたばかりのイマキュレイトフェイシャルトナートゥースペースト、そしてスクラブクレンザーと保湿パックのサンプルでした。

イマキュレイトフェイシャルトナーは潤いを与えながら角質をやわらげ、きめ細かな肌へと導いてくれる保湿化粧水。

保湿に特化しているので乾燥によるくすみやムラ、年齢を重ねた肌にもしっかりアプローチしてくれるのだそう。

しっとりして浸透力がすごいらしいので使うのが楽しみ!

トゥースペーストは泡立たないタイプのフッ化物不使用の歯磨き粉。

ミントが配合されているものの刺激が少なく、洗い上がりさっぱりで歯がツルツルになるんですって。

最近は電動歯ブラシを使い始めたので泡立たないペーストタイプの歯磨き粉は丁度いい!

こちらも使うのが楽しみです。

初めての電動歯ブラシ。ブラウンオーラルBで口内環境正常化

そしてこの時期ならではのスイーツもいただきました。

Mary’sの和栗のミルフィーユ。パッケージだけでもうおいしそう!

お世話になったのは私の方なのに、、嬉しいよう(涙)

今まで経験させていただいたことを活かして、さらに成長出来るよう頑張ります。

10年間ありがとうございました!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA