潤いを引き寄せる。北欧、暮らしの道具店オリジナルオイルインミスト

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

最近手に入れたスキンケアアイテムがとってもお気に入り♪

それは 北欧、暮らしの道具店 オリジナルのSYMBOLIC OIL IN MIST(シンボリック オイル イン ミスト)

乾燥しがちな肌を手軽に保湿できる、心地よい香りのオイルインミストです。

肌を潤す化粧水成分と、水分を角質層まで浸透しやすくするオイルの2層になっているこのミスト。

肌馴染みのいいオイルが乾燥で強張りがちな肌を柔らかく整え、オイルに引き寄せられるように化粧水が肌全体に広がることで潤い成分のフィット感が高まる仕組みなのです。

使い方はこんな感じ。

  1. まずは上下に3〜4回ほど、白濁するまでボトルを振ります。
  2. 顔から20cmほど離して2〜3プッシュ。
  3. 肌を包み込むように手で馴染ませながらゆっくり深呼吸。
  4. 良い香りを楽しみながら肌を整えたあとは化粧水や乳液などでいつものケアを。

数回シェイクし、白濁したら肌へ吹きかけ、手のひらで押さえるように馴染ませるだけ。

するとね、肌がしっとりもちもちになるんです。

オイルが肌を柔らかく整えてくれるので水分が均一になじみやすくなるんでしょうね。

オイルインだけどベタつかず、保湿力を大事にしながらベタつかず程よくしっとりする配合がとにかく素晴らしくて!

今までも手軽に水分補給できる化粧水はたくさんあったけど、最近は年齢のせいかどうしても物足りないと感じていたんです。

乾燥を感じてシュッと水分を与えても油分が足りず、さらに乾燥が気になってしまっていたんですよね、、、

そんな私にオイルインミストはもってこい。

朝の洗顔後、日中乾燥を感じた時、お風呂上がりなどなど

どのタイミングにもピッタリなスキンケアアイテムです。

スプレータイプのボトルは使いやすく、霧のように細か〜なミストが均一に肌の上に広がります。

広い範囲をまんべんなく潤してくれてGOOD!

厳選した天然由来のハーブエキスを使用しているので敏感な肌にも安心。

全てのハーブエキスは山梨県のオーガニックハーブ農場で大切に育てられたものなんですって。

香りは爽やかでほんのり広がる程度、深呼吸したくなる落ち着きと安心感のある香りです。

私にはこのくらいがちょうどいい。香りが強いのは苦手なので><

リップクリームのように手軽でシュッと吹きかけられる、乾燥を防いで潤してくれるオイルインミスト。

これはオススメです。常備確定です。

(*2024年1月末時点ではSOLD OUT、再入荷に向けて準備中とのこと)

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA