侮れないコンビニコスメ。セブンイレブンで買えるパラドゥ

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

突然ですが、みなさんはコンビニコスメを買ったことがありますか?

私は過去に必要に迫られて(単に化粧ポーチを忘れただけ笑)数回買ったことはあるけど、それはもう何年も前の話で。

カラーも品質もちょっと微妙だけど急場は凌げる、ある意味使い捨てみたいなイメージでした←失礼

が、しかし!

つい先日大きめのセブンイレブンに行った際、コスメコーナーの前を通って驚きました。

ラインナップがすごい!

かわいくて魅力的なアイテムがたくさん並んでいるではないか!

と思わず見入ってしまい、買う予定などなかったのに買ってしまいました(笑)

まずはリキッドティントリップ<RD01>

韓国コスメ人気であっという間に定番化したティントリップ。

ティントは英語で「染める」という意味で、その名の通り唇を染め上げる落ちにくいリップです。

口紅・グロスに次いで第三のリップと言われていますね。

私が購入したのはイチジクの蜜を思わせる深みのある「フィグ」

たしかに黒みを帯びたダークレッドがイチジクっぽい。

唇にのせるとジューシーな果実を思わせる色味と光沢で、いい感じの血色感を与えてくれます。

水感ティントの名の通り、ウルウルツヤツヤな仕上がり。

ティントリップは乾燥するイメージがありますが、このリキッドティントリップはあまり乾きが気になりません。

これが税込み1,100円で買えるなんて!

しかもコンビニで。つまり24時間いつでも買えるということ。

とんでもない世の中になったもんだ(笑)

そしてもうひとつ、ネイルファンデーション<PO02>も購入。

ネイルポリッシュより透け感があって素爪に近い「美爪ネイル」

こういう肌馴染みのいいカラーは素爪や肌が美しくなったと勘違いさせてくれますよね(笑)

ひと塗りするだけでもとから手指がキレイだったかのような印象に仕上がるネイルファンデーション。

ハケは小ぶりながらも塗りやすい。ササッと綺麗に塗ることができます。

ひと塗りで程よく色付きますが(この方が素爪っぽい)私は二度塗りでしてもう少し色付けます。

ちゅるんとしたツヤ感もいい感じ。

ネイルファンデーションは税込み550円。

お安い!使いきれそうなサイズ感もGOOD。

コンビニコスメはもはや「急場凌ぎ」のお助けコスメではなく「これを買いたい!」と思わせるアイテムだらけですね。

ハイクオリティでトレンドのアイテムが勢揃い。

みなさんもコンビニに行ったらぜひコスメコーナーを覗いてみてください。

きっと素敵なアイテムに出会えますよ。

パラドゥ公式

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA