黒猫ボックスがキュート!ショコラベルアメールのハロウィンギフト

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

日本発のショコラ専門店「ベルアメール」でかわいいギフトを見つけました。

先月末、派遣先でお世話になった近しい方へのギフトを探していた時に出会ったのがこちら!

愛らしいクロネコをデザインした耳付きボックス入りのプチギフトです。

もうね、一目惚れですよ(笑)

税込1,188円。中身はこんな感じです。

ネコがモチーフのパレショコラクロネコ

ネコの形に焼き上げたオリジナルフィナンシェハロウィンクロネコ

ハロウィンモチーフのパレショコラキャラメルクランチを詰め合わせた

ネコが盛りだくさんのプチギフトです

ベルアメール公式HPより

ベルアメールの代名詞パレショコラはハロウィン限定の2種類が入っています。

バニラ風味のホワイトチョコに黒猫チョコをトッピングしたクロネコ

サクサク食感のキャラメル風味のミルクチョコにハロウィンモチーフをプリントしたキャラメルクランチ

そしてこちらも限定の焼き菓子、猫の形に焼き上げたオリジナルビターチョコフィナンシェのハロウィンクロネコ

この3つのスイーツがかわいらしい猫のボックスに入っているという訳です。

ネコ好きさんはもちろん、そうでない人にも喜んでもらえること間違いなしのキュートなプチギフト。

これ、かなりオススメです!

期間限定なので気になる方はお早めにどうぞ。

この他にもオバケやかぼちゃをモチーフにしたかわいらしいハロウィンコレクションがいくつも発売されていていましたよ。

オンラインショップで購入した場合は冷蔵配送となるようです

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA