当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
おはようございます。こももです。
水曜日。
もう水曜日?時間が経つのが早いー!
今日の空はこんな感じ
曇り空。
今日も雲が多い一日ですが、時折薄日がさして日中は蒸し暑く感じられそう。
午後はにわか雨の可能性があるようなのでお出かけの際は折り畳み傘があると安心です。
ホクホク
今月は配当金が続々入金されてホクホク。
株主総会のお知らせもいくつか来たので、電子投票で議決権を行使しました。
今年も投資信託を積み立てつつ高配当株を少しづつ買い増していく予定です。
それでは、また。今日がいい日でありますように。

