当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります
こんにちは。こももです。
昨年6月に入会した嵐ファンクラブ。
それまではお茶の間ファンとして過ごしていましたが「最後の1年、嵐を全力で応援して一緒に楽しみたい!」という思いに駆られ、一時的に停止していた入会受付の再開と同時に申し込みをました。
2026年5月末までの期間限定(のちに6月15日まで延長)で、会費は3,000円ポッキリ。
ライブツアー『We are ARASHI』の申込資格や、それまで実施されていたバースデーカード特典はないけれど
内容盛りだくさんの会報やバースデー動画、ARASHI Widgetなど様々なコンテンツの提供があって
メンバーの生配信は0円で、『We are ARASHI』の配信料金なんて超破格値の3,900円で
FC会員限定の特典満載DVD&Blu-rayが購入できて
活動終了の翌日には素晴らしい記念品まで届いて。
本当に嵐はファンファーストだなぁと会員になって実感しました。
私は嵐のファンで、嵐のファンクラブ会員で本当に幸せでした。
嵐、そして運営スタッフの皆さん、本当に本当にありがとうございました!
ものすごく楽しかったです!!!
とはいえFC会員限定視聴チケット購入特典のオリジナル銀テープやライブBlu-ray、注文したオリジナルグッズなどがこれから届くので楽しみはまだまだ続くのですけどね。

