私のまつ毛が増えた!リラッシュ ナノソーム セラム

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

まつ毛が少なく短いことがコンプレックスです。

とにかくまつ毛が貧弱

10代の終わり頃、お化粧をし始めて気づいたこと。

私のまつ毛は圧倒的に短く、細く、量が少ない。

下まつ毛に至っては自分でも目を凝らさないと確認できないほど。

本当にたくさんのマスカラを試し、様々なまつ毛美容液を使い続けてきました。

付けまつ毛が流行り出した頃にはもちろん飛びつきましたよ〜!

もちろんもっとずっと前から付けまつ毛自体は存在していたけど、その頃のものはナチュラルな感じではなかったですからね(^^;

そして10年ほど前からまつエク(まつ毛エクステンション)に。

本当はエクステで長くてカールの効いた濃密なまつ毛にしたいところですが、自まつ毛が短く薄いと長く太いエクステを支える力がないので、希望通りには付けられないんですよね。

なので私はかなり控えめなエクステ、言い換えればすごくナチュラルな仕上がりのエクステなんだけど。

それでも自分のまつ毛よりだいぶ長くて、カールしてて、すごく満足!

「まつ毛が(本来より)長くカールしてる」

それだけで嬉しいのです。

まつエクを始めて以降コロナ禍になるまでは、だいたい月イチでサロンに通い続けていました。

ですが2年近くサロンに行っていなかった時、久しぶりに本来の自分のまつ毛と対面。

その短さ、貧弱さを改めて目の当たりにして驚きました。

いや、以前より短く少なくなってる気がする、、、!

恐る恐るサロン行きを再開したらやはり言われました。

あら!だいぶまつ毛が弱ってますね。

エクステを支えられないので長さと本数を減らしましょう


デスヨネーーー><

まつエクを始めてからたまに育毛美容液などでケアはしていたけど、ここ数年はすっかりサボっていました。

そこでサロンで販売していたまつ毛美容液を試してみることに。

さらに弱ったまつ毛に美容液導入

オススメされたのは リラッシュ ナノソームセラム グロウ

再生医療の考えから生まれた根元専用まつげ美容液。

衰えてしまった毛根にアプローチして根元から長く、太く、濃密なまつ毛を育ててくれるそう。

極細の筆タイプです。

まつげの生え際に塗りやすく、美容液を毛根へ送り届けるための細筆なのだそうです。

しっかりとハリのある筆でへたりません。

すごく塗りやすい。

せめて以前の長さ&太さのエクステを支えられるまつ毛に戻りたい。

本数も減っているとのことなので生やして増やしたい。

増毛に対する思いはどこの毛でも同じですね。

褒められた(褒めてはいないか、、)

そんな思いでひとまず朝と夜に塗り続けてみました。

二か月ほど経った頃でしょうか。

その時担当してくれたアイリストさんに言われたんです!

前回より本数増やせそうですよ

え!まつ毛が増えたってこと?

美容液がんばった甲斐があったー!

増えてます!

このまま育てば長さも伸ばせそうですね

私のまつ毛、育ってましたーーー!

リラッシュ ナノソーム セラム、いいお値段だったけどお値段以上(ワタシ的に)だぜ!

もちろん今でもせっせと塗り続けています。

、、、たまに忘れちゃうけど(ボソッ)

そしてサロンではやっぱりちょっとお高いので、次回からは自分で直接買おうと思って探したけど楽天やAmazonでは見つけられず><

なので公式で買う予定です→ ODETTE(オデット)

いつも施術後に塗ってもらうコーティング剤も発見。

毎回600円とか支払ってるのがバカらしくなる金額だな。笑

誰に見せるでもなく、完全に自分の自己満足ではあるけど

自分のまつ毛をこれからも育てていきたいと思っています!

まつ毛にお悩みの方 リラッシュ ナノソームセラム グロウ オススメです。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA