期待高まる!姫川玲子シリーズ『マリスアングル』のカバーが公開に!

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

昨日、小説家の誉田哲也さんのX(旧Twitter)で姫川玲子シリーズの最新長編である『マリスアングル』のカバーが公開されました!

このカバー!最高!いやーアガりますね!!!

姫川玲子からの逆光の魚住久江(たぶん)

(たぶん)というのは私が『ドルチェ』も『ドンナ ビアンカ』も未読ゆえ、まだ魚住久江のイメージがなくて(汗)

きっとご存じの皆さんからすると「これこれ!って」感じなんだろうなぁ。

『マリスアングル』の発売は2023年10月。

いかん!早く魚住久江シリーズを読んでおかないと発売日が来てしまう!

魚住久江シリーズ、文庫本を買うかKindleで読むか、、、

というのも私は誉田哲也さんの警察の小説が好きで、姫川玲子シリーズの他にジウシリーズも読んでいるのだけど

待ってました!誉田哲也さんの新刊「ジウX」本日発売

姫川玲子シリーズ→文庫本

ジウシリーズ→Kindle

でそれぞれ読んでおりまして。

ま、大した意味はなく単に姫川玲子シリーズを読み始めた頃はKindleを持っておらず

ジウを読み始めたのがかなり遅かったのでKindleで読んだ、というだけなんだけど。

なんか揃えたくて姫川玲子シリーズは文庫本で買い続けているんです。

姫川玲子と魚住久江が融合するとなると、文庫本で買っておいた方がいいか?

とか思ったりして。

どーでもいい話ですね(笑)

とにかく早く魚住久江シリーズを読んで『マリスアングル』に備えなくては。

あぁぁ姫川玲子シリーズの長編最新作、楽しみだなぁ。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA