待ってました!誉田哲也さんの新刊「ジウX」本日発売

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

私は小説家の誉田哲也さんの書く小説が大好き。

誉田哲也さんの小説を読み始めたのは14〜5年前かな?

同僚から借りて読んだのが最初だったと記憶しています。

中でもドラマ化も映画化もされている「ストロベリーナイト」から始まる姫川玲子シリーズが好きで好きで。

文庫本だけど紙の本で全部持っています。

あ、硝子の太陽R(ルージュ)だけはKindleだった、、

これでもかってほど悲惨でグロい描写があるけど人間味もあって。

ドラマ版も大、大、大好きだったから姫川=竹内結子、菊田=西島秀俊、井岡=生瀬勝久、ガンテツ=武田鉄矢、、、と脳内変換しながら読んでいます(笑)

おっとっと。今日は姫川シリーズの話じゃなかった。

本日発売となったのはジウ(サーガ)シリーズの最新作「ジウX」でございます。

実は私、ジウシリーズを読み始めたのはつい2年ほど前でして、、

誉田哲也さんが好きと言いながら、姫川シリーズ以外は読んでいなかったんですよね(^^;

でもまぁ読み始めたら止まらず、当時の最新刊までイッキ読み。

想像通り?以上?に悲惨でグロいけど(笑)なんであんなに面白いの!

ってことで姫川シリーズと同じくらいハマってしまったジウシリーズ。

その最新刊が発売に本日なったんですーーー!

ちなみにジウはKindleで読んでいます。

最新作「ジウX」について、誉田哲也さんがTwitterで

今回は手加減なし

片っ端から潰しに行く

と仰ってました。

そんなこと言われたらさらに高まるよねーーー!

ということで、朝からダウンロードしましたよ。

あったあった、ジウX (1,870円か、、汗)

はい、ダウンロード完了。

読み始めたら止まらないのは確実なので、仕事を終えて夕食を済ませてから!と決めていました。

今夜のためにミスドでドーナツも買ってきて準備万端(笑)

いやー今夜は眠れそうにありません。

困るなー水曜日なのに!(もちろん困ってない)

今夜はジウの世界に浸ります!

それでは、また。

KindleにMOFT、いいですよ。おススメ

Kindle Paperwhite × MOFT で楽ちん読書生活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA