リゾート地でたもつに遭遇。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

ハッピーホームパラダイスも楽しんでいます

2021年11月に追加された有料コンテンツ『ハッピーホームパラダイス

もちろん私も当日からプレイしています。

任天堂HPより

別荘のレイアウトをあれこれ考えるの、楽しいですよね!

とはいえ、私はまだ学校を作ったところで止まっていますが、、

のんびりゆっくり、そしてじっくり進めていきます。

なんとたもつに遭遇!!!

今日お仕事の休憩中にあつ森で遊んでいたら

(月曜断食中につきゲームで空腹を紛らわしている笑)

た、た、たもつーーーー!!!!!

ケンもいるし!(オオカミ好き)

たもつ大、大、大好きなんですよねー!

興奮して写真を撮りまくるの巻。これはほんの一部(笑)

たもつ、住民としてえっふぇる島に来てね!

待ってるよ!

今日はローランが島に来ていました

ローラン、和むな〜。

最近はパニーの島に常駐してくれてるからでいつでもラグや壁紙を買えるけど

島に来てくれてる時は、買うまで中身がわからないドキドキ感があって好き。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA