石田彰さんとのレッスンを再開。Fit Boxing2

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

すっかりご無沙汰していたトレーニングを再開しました。

存在を忘れていたFit Boxing2

トレーニングというか、まぁゲームですが(笑)

インストラクターのボイスを豪華声優陣が担当しているFit Boxing2。

大好きな石田彰さん(の声)と一緒にトレーニングしたくて購入したのは去年の7月でした。

結局、石田彰ボイスの誘惑には勝てなかった件

2ヶ月ほどは石田さん(の声)に励まされながらトレーニングに励んでいたけど、父とっちゃんの介護が本格化して止めてしまったんですよね><

ですがつい先日、なんと体重が人生最大値タイに!!!

これはマジでヤバい

ということで昨日から再開しましたFit Boxing2。

てゆーか、、、すっかりこのソフトの存在を忘れていたよ(汗)

もうね、のっけからいい声です。石田さん最高。

久しぶりすぎて各アクションを忘れちゃってるのでまずは復習します。

説明も省略せず全部聞きます。スキップしません。

だってせっかくの石田さんの声だから!

他のゲームは可能な限り飛ばしますがね(笑)

昨日は軽めで20分、今日はノーマル(いつも通り)で30分。

相変わらず汗の量が尋常じゃない。

そして二の腕の裏側の筋肉痛が凄まじい。

だけど気分は爽快!やはり運動はいいですね。

石田さん(の声)と一緒に、明日からもしっかり続けていこうと思います。

Switch Sportsゴルフ

すっかり母みっちゃんの日課となったSwitch Sportsゴルフ。

平日休日問わず、毎日1〜2時間プレイしています。

週末は私もお付き合いして一緒にラウンド。

今日は1勝1敗。

最近はパターがメキメキ上達しているみっちゃんでございます。

私は週末しかプレイしないからどんどん差がついてしまうな><

スプラトゥーン3ではゲソバンプに遭遇

先日のアップデートで追加になったバトル勝利後の仕草、フィストバンプ(ゲソバンプ?)

とうとう私もやりましたよ!

やったー!めっちゃ嬉しい!!!

ゲソバンプ、ほんの一瞬だからスクショするのが大変難しい(笑)

そうだ、今度の週末はビッグランだ。

今回のステージはマテガイ放水路か。

楽しみだけど難しそうだなぁ。

どのブキでも対応できるように練習しておかないと。

うーん!時間が足りない!!!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA