えっふぇる島に夏がきた。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

気づけばすっかり夏模様

ちょっと遊ばない間に島が夏仕様になっていました。

セミーーー!

ちなみにこの左側ははにわエリアです。

改めて見るとちょっとキモい、、、w

はにわ、コンプリートしたものの飾る場所が決められず。

ここに集めてみました。はにわ園的な?

真ん中にラジカセ置いてみんなが踊るようにしています。

オニヤンマも生息し始めましたね〜

どうしてもオニヤンマ見つけると捕獲したくなっちゃう。

高く売れるし。

ドンチャンのお宅訪問

ここがドンチャンのおうち。

きんのバラのリースをプレゼントしました。

seaさんのレイアウトを参考にさせてもらっています

早く仲良くなりたくて、おうごんのしょっきもプレゼントしたんだった。

あいさつ「おいっす!」にしたの忘れてたよw

それにしてもドンチャンのおうちって成金仕様よね。

椅子に座らせてもらってウトウトするの図。

札束を眺めながらコーヒーを飲むドンチャン、どうかしてるぜ(かわいい)

きっとニヤニヤしてる。はず。

実はドンチャンのおうち、本当は高台に建てたくて。

あと高級車も置きたいの。これ。

いつ実現できるだろうか、、、(遠い目)

最近島クリエイトしてないからやりたいんだよな〜。

ちゃちゃまるのぴえん顔たまらん

ちゃちゃまるのおうちもご紹介。

トレーニング好きなちゃちゃまるのためにジム仕様にしたよ。

筋肉を鍛えてる様子が目に浮かぶ、、、(かわいい)

ちゃちゃまるは私をあいぼう呼びします。

あれ?久しぶりだったかな?

もちろん口ぐせはぴえんにしていますよ!

ぴえん顔、たまらんです。かわいいなぁもう。

それにしても、、、

住民の誰かがプレゼントした花輪、どうにかしたいんだけどなぁ(ボソッ)

ま、これはこれでかわいいからいっか。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA