こんな収納を待っていた!towerのスライド式アクセサリートレー

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

ずっと気になっていたtowerのアクセサリートレーを購入しました。

トレーが4段あるスライド開閉式のアクセサリートレー。

軸を中心にスライドするトレーは開閉もスムーズで出し入れがしやすいです◎

私は上段からリング、パールピアス、淡水パールネックレス、時計&ブレスレットを入れています。

種類別に分けていれば使いたいところをスライドさせて取り出すだけ。

とても便利なんです。

円柱状で高さは10㎝、閉じた状態では直径10㎝、一番大きく広げた状態でも約18㎝とコンパクト。

towerらしくシンプルなデザインなのでインテリアの邪魔をしないのが嬉しい。

全体的にとても軽いけど底にはしっかり滑り止めが付いているのでグラつきません。

同時に購入したブラックは玄関に置いて鍵や印鑑などを入れています。

乱雑に置いていた小物たちをまとめて収納できて玄関周りがスッキリしました。

いつだって痒いところに手が届くtower。

もう!大好き!

毎日身につけるものや使うものがまとめてあると、出かける時にさっと取り出せていいですよね。

やっぱりこのアクセサリートレー、買って良かった。おススメです。

それでは、また。

ピアススタンドもtowerにしようかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA