衝動的にシャア専用マクドナルドへ行ってきた

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

暑い日は刺激的なものが食べたくなります。

連日の忙しさで限界が近いTT

ここ2週間ほど業務量過多な日々が続いておりまして。

もちろん期間限定の忙しさではあるんですけど。

先月末に長年在籍してくれていた(らしい)大ベテランの派遣社員さんが退職。

人員の補充は今のところなし(!)

そして同じデータ担当の社員さんが先週から約2週間リフレッシュ休暇を取得。

先月まで3人(内二人はベテラン)でこなしていた業務を2週間私ひとりで、、、><

なんでしょうね?

こういう時に限ってイレギュラー案件が多発したり

聞いたことない(引き継いでない)業務についての問合せが発生したりする不思議。

先週からずっとお昼休憩も取れないほどアップアップな日々。

ま、自分のスキルのなさが一番の原因ですがね!

ぐぬぬぬ、、早く引き継いだ仕事を覚えてスキルアップせねば。

とにかく体力というか脳の処理能力の限界が近い><

すると無性にマックが食べたくなる

なので先週からずっとパンをかじりながらとか、母みっちゃんが茹でてくれた素麺を啜りながらとか、とにかくお仕事をしながらPCの前でパパッと食事をしていましたが、昨日は無性にジャンキーな物が食べたくて。

そんな時はマック!

そうだ、今はシャア専用マクドナルドだよね!

マクドナルド【公式】より


さっそくスマホで注文して近所のマックに小走り。便利〜!

本当は席を離れる間も惜しいけど、近すぎてUber eats などデリバリーを頼む距離ではなくて。(なんだかんだ食い意地がはってるだけ)

それにしても平日もマックは大盛況ですね!

ものすごーーく混雑していました。

シャア専用マクドナルド期間限定メニュー

今回注文したのはもちろん限定メニューの中から辛ダブチセット。

包み紙にはシャア専用ザク。(これは私でも知ってる!)

辛ダブチは復活メニューなんですね(知らなかった、、)

ちょっと冷めちゃったからチーズが固まっちゃったけれど。

チーズは真っ赤、ハラペーニョがもりもり!

とてつもなくおいしそう!!!

公式の説明によると

ハバネロパウダーを入れた特製スパイシーチーズと、ピリッと辛いハラペーニョをサンドした、旨辛な一品です。

https://www.mcdonalds.co.jp/products/6700/

うん。しっかり辛い!

見た目以上にハラペーニョが入っていてスパイシー!

これは再販を熱望されるの納得。

とってもおいしいしクセになる。

ハラペーニョ×ハンバーガーはモスバーガーの十八番だと思ってたけど(スパイシーモスチーズバーガーとかスパイシーチリドック大好き)マックも使っていたのね。

辛ダブチ、レギュラーメニュー化してほしい。

お店を出ると、灼熱の中ドナルド・マクドナルドがさみしそう(?)にひとり座っていました。

いつもは子どもたちが一緒に座っているのにね。

ちょうど座る位置から日が当たっちゃうんだね、、、

夏のドナルド・マクドナルドは触ったらリアルに火傷しそう。

よし。あと数日、がんばって乗り切るぞ!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA