大好きなOSAMU GOODSのポップアップストアへ行ってきました

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

昨日の土曜日は親友まっちゃんとお出かけしてきました。

まっちゃんと会うのは6月以来だから、、約3ヶ月ぶり。

3年ぶりに親友とお出かけ。自由が丘をのんびり散策

今回の目的は2人が共通して大好きな OSAMU GOODS

現在、東京スカイツリーに隣接する東京ソラマチにてポップアップが開催されているんです。

(開催期間:2023年9月8日〜9月25日)

ということで東京ソラマチへ→

入口でソラカラちゃんたちが迎えてくれました。

数多くのショップがある中、目的のOSAMU GOODS STOREへ一直線。

2F東側(イーストヤード)の端に特設会場を発見しました!

もう入口からしてかわいい!!!

狭いスペースながら主に女性のお客様で賑わっておりましたよ。

それぞれ思い思いに会場内を徘徊し、30分ほど買い物を楽しみました。

この御朱印帳、めちゃめちゃかわいくて最後まで買うか悩みました、、

結局買わなかったけどやっぱりかわいい(後悔、、)

原田治展で販売されていたキーホルダーのシークレットBOX、嬉しいことにポップアップストアでも販売していました。

赤ラベルと青ラベルの2パターン、それぞれ10種類がランダムに入っています。

私は青ラベルを購入しました。さてその中身は、、、

ジャック(だよね?)でした!

はいかわいい〜。てゆーかBOX自体もかわいい〜捨てられない(笑)

さっそくトートバッグに付けようっと。

今回はかなり欲を抑えて(笑)購入したのはこの3点のみ。

ファスナーチャーム、シークレットBOX、そしてティッシュポーチ。

チャームはこのようにポーチやバッグのファスナーに付けます。

2人一緒に付けたらかわいさ倍増ですね!最高!

ショッパーは5種類ありました(有料、1枚300円)

購入品は自分のバッグに入るから必要はなかったけど、ここは当然買いますよね!

私もまっちゃんもジルにしました。

来場者(かつ購入者)特典のステッカーも貰えて大満足。

特典のステッカーまですべてがかわいい。

昨日は何回「かわいい」「かわいすぎる」って言ったかな(笑)

これだからOSAMU GOODS はやめられない!

あ〜期間内にポップアップストアに行けてよかった。

この後もまだまだソラマチを楽しんだので、また明日記事にしますね。

それでは、また。

↓ ↓「かわいい」がたくさんありますよ〜

オサムグッズ公式オンラインストア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA