派遣先からの豪華弁当!にほんうなぎ専門店の特上うな重会席

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

昨日は派遣先企業から嬉しいお届け物がありました。

四半期に一度のお楽しみ

私が現在働いている派遣先企業では福利厚生の一環で四半期毎に担当内のみんなで会食をします。

以前はレストランで豪華なランチを食べたり、暑気払いや忘年会などで飲みに行っていました。職場が銀座だったので自分では手が出ないような贅沢なランチを食べられて幸せだったな〜

が、コロナ禍を経て完全在宅勤務になってからは会食から宅配弁当に切り替わりました。

とは言えただのお弁当ではありませんよ!

超豪華弁当です(笑)

今回はハコシェフというサイトからの注文、庶務さんがセレクトしてくれた5種類の中から私が選んだのは、にほんうなぎ専門店 川三郎の特上うな重会席二段重でございます。

伝統【にほんうなぎ】のかば焼きを代々伝わる秘伝のつけダレにからめて丁寧に焼き上げました。 炭火の遠赤外線がうなぎの旨味を閉じ込めつつ、やわらかくほっこり焼き上げました。 老舗の味を手軽に味わえるうな丼です。 お出汁がおいしい厚焼玉子を添えました。 10種の副菜もお楽しみいただける会席二段重弁当です。

〜ハコシェフHPより〜

特上うな重会席 二段重

お弁当は指定日、指定時間帯にクール便で届きます。

お料理は容器に詰められた状態でパウチされ、おしぼりとお箸、お品書きも同梱。

おかずは温め不要、うな重は電子レンジ700wで1分温めるだけなんですよ。超簡単!

届いたらものの数分で食べる事が出来ます。

うなぎのお重には厚焼玉子、お新香、有頭海老艶煮、花れんこんが入っており、

おかずのお重は筑前煮、木の葉南瓜、人参ねじり梅、伊達巻、五福豆、湯葉昆布、筑波巻き。

カットされてはいますが、うなぎの蒲焼きがまるっと一枚のったうな重と10種の副菜の超豪華なお弁当です。

お弁当のうなぎの蒲焼きって皮が硬かったりブヨブヨだったり、全体的にペラペラだったりと残念なものも多いですが、こちらは違う!

しっかり厚みがあって皮までしっとり柔らか。うなぎのおいしさを存分に堪能出来ました。

すご〜くおいしかった!!!

福利厚生費さまさまだわ。ありがたやー!ご馳走様でした。

それでは、また。

でもやはりお店でおいしいうな重が食べたい(笑)

静岡県静岡市の老舗「うなぎ満嬉多」で極上うな重を味わう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA