2022冬 Chill Season開幕。スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

昨日からスプラトゥーン三昧のこももです。

12/1、大型アップデート

新シーズン「2022冬 Chill Season」開幕です!

なーんて知った風に言っていますが、11月30日までが何シーズンだったのか知りません(笑)

とにかくアップデートされて、新シーズンがスタートしたんだそう。

新しいブキが追加になったり、既存のブキのウェポン違いが登場したり。

新しい対戦ステージ「クサヤ温泉」「ヒラメが丘団地」が追加されたり。

カタログが新しくなったり、その他にもいろいろ。

かなり大規模なアップデートです。

今回の「2022冬 Chill Season」の開催期間が2022年12月1日(木)〜 2023年3月1日(水)9時までだから、3ヶ月間か。

思いっきり楽しみます!

いや、既に楽しんでます!

新しく加わった対戦ステージは2つ

今までは12ステージでしたが、今シーズンから2つ加わって14ステージに。

ニューフェイスは「ヒラメが丘団地」と

「クサヤ温泉」です。

「クサヤ温泉」の雰囲気好きー。

でもなんだろう、難しい、、、><

「ヒラメが丘団地」はすごく面白い地形で楽しい。

どうやら「ヒラメが丘団地」はスプラトゥーン1の復刻ステージらしいですね。

人気のステージだったんだろうなぁ。

なんかわかる気がする。

新ブキからプロモデラーRGを選ぶ

昨日からやたら目にするブキ、それはプロモデラーRG

サブウェポンはスプリングラー、スペシャルウェポンはナイスダマ。

ナイスダマって使ったことないんですよね(マルチミサイル好き)

なので買うつもりはなかったんだけど、、、

あまりにも使ってる人が多かったので買ってみました(笑)

するとほらね。

敵にも味方にも多いんですよ(笑)

すると必然的にナイスダマ祭りです。

あちこちで息つく間も無くナイスダマが爆発してます。

でも新しいブキって楽しいですね。

使いこなせるようになりたい。

そしてナイスダマを上手に落としたい。

よーし!練習するぞ!(あつ森をやる時間がなくなる、、、笑)

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA