ハムジの別荘作り開始。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

金のつりざおで金色の道具レシピコンプリート

先日ようやく崖の上でオオイワナを釣り上げたことにより、魚図鑑をコンプリートいたしました。

やっと釣れたオオイワナ。あつまれどうぶつの森

博物館に寄贈した翌日。

ポストに待ちに待ったアレが、、、!

これこれ。

待ってましたよ!

よっしゃーーーーー!

きんのつりざおのDIYレシピを覚えたぞ!

そして数日前、ようやくきんのつりざおをDIYしました。

ふふふ。金色の道具もコンプリートしたぜ。

金色の道具は耐久性?使用回数が他の道具に比べて多いので壊れにくいんですよね。

最近石叩きはサボり気味だけど、これからはちゃんと金鉱石も集めておかねば。

久しぶりにタクミライフでお仕事

有料追加コンテンツであるハッピーホームパラダイス。

タクミライフのスタッフとして、どうぶつたちの理想の別荘を作るというものです。

かなーり久しぶりにタクミライフでお仕事(別荘作り)することにしました。

本日浜辺にいたのはこの5人(5匹?)

この子の別荘を作りたい!という子はいなかったのだけど(笑)

今回はハムジの別荘を作ることにしました。

さっそくタクミさんと一緒に理想を聞いてみます。

香ばしいケムリに満たされて

な、、、なるほど。キャンプ系かしら?

指定された家具からはちょっとイメージ湧かないけど(笑)ひとまず作りましょう。

どうにもこうにも苦戦中

さっそく無人島へ移動して別荘作りスタート。

別荘にはハムジ指定の家具が届いています。

うーん、やっぱりピンとこない(笑)

私は部屋の大きさと壁と床、天井から先に決めることが多いかな。

家具はそれっぽいものをひとまずバババッと出しておいてから、リメイク(カラー変更)しながら配置を決めます。

これが目ぼしい家具を広げた最初の状態。

ここから2時間ほど、あーだこーだとレイアウト変更しました。

ただね、どうにもこうにも苦戦中(笑)

なのでハムジの別荘の完成はまだまだ先になりそうです。

今日のところはこの辺で。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA