前回のフェス以来のプレイ(笑)スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

前回のフェス(1/7〜1/9)以降、スプラトゥーン3をプレイしていませんでした。

第4回フェス「チョコレートはやっぱりコレ!」

先月末に発表された第4回フェスの開催。

今回のお題は「チョコレートはやっぱりコレ!」

そうか、バレンタインに因んでいるんですね。

なかなか悩ましいお題だわ(笑)

私はチョコレートは甘いものだと思っているので、断然ミルクチョコレート派。

でもホワイトチョコも大好き!

散々悩んだ挙句「ミルク」に投票しました。

実は今回のフェスの開催を知ったのはつい先日。

なのでヨビ祭も参戦出来ず、投票したのもフェス開催当日でした(^^;

ヨビ祭、中間ともに「ホワイト」が優勢

ヨビ祭の結果はどうやらホワイトが優勢だったようですね。

本日朝9時時点での中間もなんとホワイトが1位。

ぎゃー!ミルクが劣勢やないかーーーーい!

しかもホワイトと結構差がついておる、、、

ミルクチームのために頑張らねば!

ただ、、、負けが多くてあまり貢献出来ていない><

元々上手じゃないのに、しばらくプレイしていないと更にダメですね。

下手すぎて凹み中、、、

今回もオープンで貢献します

フェスには「オープン」と「チャレンジ」の2つの部門があります。

オープン

・同じ投票した仲間と一緒に参加できる
・貢献度は勝っても負けてももらえる
・もらえるフェスポイントは少なめ

チャレンジ

・1人で参加して上位100名を目指す
・貢献度は勝ったときのみ
・もらえるフェスポイントは多め
・勝つとフェスパワーが上がる

昨日(土曜)はあまり通信の切断もなく快適にプレイできたけど、今日はブチブチ切れちゃう。

さっきも勝ってたのに残り3秒で切断されちゃったし(怒)

味方も相手も途中離脱になっちゃってる人が多い気がするなぁ。

人気ゲームゆえ仕方ないんですかね?

(我が家の通信状況が悪いわけではないと思っている)

余談ですが、、

ホワイトチームの白インクと髪色、すごくかわいい!

次回のフェスではカラーも考慮して投票してみようかな。

兎にも角にも、時間の許す限りミルクチームのために頑張ります!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA