小中学生の吸収力はすごい!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

最近は平日も毎晩スプラトゥーン3をプレイしています。

バトルもバイトもおそろコーデも

先月末に我が家でプレイして以来、すっかりスプラトゥーン3にハマった様子の姪っこたち。

学校の友達とも一緒にプレイしているらしく、メキメキ上達しています。

スプラトゥーン3を買う前は週末にだけ

Switchやろー!

とお誘いが来てたけど、最近はほぼ毎晩連絡が来ます(笑)

わかるわかる、楽しいもんね!

お揃いコーデでプレイするのもまた楽しい。

バトルに勝ったらもちろん嬉しいし、負けても一緒なら楽しい。

サーモンランもやってます。

それにしても、、、

姪っこたちはプレイし始めてまだひと月も経ってないのに上達が早い!

小中学生は吸収力が違いますね。

いろんなブキに興味津々、どのブキもすぐ使いこなしちゃう!

追い抜かれる日も近いな、、笑

離れていても同じゲームをプレイ出来るっていいですね。

ようやくウデマエがSに!

新シーズンが始まってまたA+に戻ってしまったウデマエ。

ワタクシ、ようやくSに上がりました!!!

いったい何度昇格戦に挑戦しただろうか、、><

この数週間、昇格戦に惨敗しすぎて何度コントローラーを放り投げそうになったことか(笑)

あぁぁ嬉しいよーーー

スプラトゥーン2でCとBをウロウロしてたことを考えると夢のようだな。

(単に仕様が変わって降格しなくなったのが理由だけど)

さらにウデマエを上げられるようにがんばろっと。

母はSwitch Sportsゴルフが日課に

そして母みっちゃんは相変わらずSwitch Sportsゴルフに夢中。

お昼頃から録画した韓国ドラマを見て、Switch Sportsゴルフを1時間ほどプレイする、というのが日課になった様子。

最近は世界のプレーヤーと競ってワーキャー言っています(笑)

楽しそうで何より。私も嬉しいよ。

さて、今夜のお誘いが来るまで私も練習しようかな。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA