第5回フェスはネッシーに決めた。スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

ヨビ祭も開始したのでようやく心を決めました。

今回のお題は「未確認生物」

「実在するのは?ネッシー vs 宇宙人 vs 雪男」

私としてはどれも実在しそうと思ってるんだけど。

ヨビ祭直前まで悩んだけど、やはりネッシーに投票しました!

フェスTもゲットして準備万端。

ネッシーTシャツかわいい。

たくさん戦って、カタログレベルを上げて、ホラガイを集めてネッシーチームに貢献するぞ!

スパイキーのもとへ通う

フェスTはギアクリーニングを通常の10分の1の価格の2,000ゲソで何回でもできるから、ギアパワーのかけらを集めやすいんですよね。

ギアパワーのかけらがあれば服や靴に好きなギアパワーをつけて強化することが可能。

だからとっても貴重なんです。たくさん集めたいんです。

広場にいるスパイキーがギアクリーニングをしてくれます。

なのでスロットがいっぱいになったらクリーニングしてもらいにスパイキーの元へ。

足繁く通って地道にギアパワーのかけらを集めています。

でもどのギアにどのパワーをつけるか迷っちゃってなかなか使えない(苦笑)

ウデマエ、上がらず

新シーズンが始まってまたウデマエがA+に戻ってしまった。

そもそも本物の(?)腕前が下がっているので、全然勝てないTT

ようやく昇格戦にこじつけたものの、いきなり2連敗。

からのーーー

チームのみんなのおかげで2連勝!ありがとうみんな!

ですが最終戦、まんまと負けました、、、

結果、今回もウデマエキープでA+。なかなか上がらんなぁ。

でもまぁスプラトゥーン2の時はCとBをウロウロしてたんだから成長したと思おう。

最近は比較的プレイする時間が取れているので、どうにか上達できるようにがんばろ。

あーでもあつ森もやりたい、、、放置しすぎや、、、汗

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA