結局、石田彰ボイスの誘惑には勝てなかった件

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

声優の石田彰さん、大好きです。

声優、石田彰さん

私が石田さんをはっきりと認識したのは機動戦士ガンダムSEEDのアスラン・ザラでしょうか。

超絶余談ですが、、、偶然にも本日、影木栄貴さんのご結婚がネットニュースになっており、弟のDAIGOさんのインスタでお姉さんが昔アスランが好きすぎて…って書かれていた、とあって(笑)同意しかなかったし影木栄貴さん好きー!って思いました(笑)ご結婚おめでとうございます!

調べてみたら機動戦士ガンダムSEEDは2002年〜2003年にかけて放送されていた模様。

もう20年も経つのね(遠い目)

最近(でもないけど)だと、昭和元禄落語心中の八雲さんが特に印象的。

というか大好き。

昭和元禄落語心中は原作漫画もアニメもNHKドラマも全部好きなんですけどね。

そっか、本当に最近だと鬼滅の刃の猗窩座か!

石田さんがやってるって知らないで観たから、映画館で猗窩座が登場した(声を発した)時は震えたなぁ。

、、、止まらなくなりそうなので話を戻しますw

豪華声優陣がインストラクターを演じる Fit Boxing 2

Fit Boxing 2 は Nintendo Switch のゲームソフト。

えぇ、知ってはいたんです。

石田さんが参加していることは。

CMも見ましたしネットニュースでも記事を読みましたから。

発売からもう1年半ほど経ってるしね(2020年12月発売)

Fit Boxing 2(フィットボクシング2)Nintendo Switch

なのに手を出さなかったのは、Fit Boxing2 は Switch Lite 非対応だから。

そう、私は Nintendo Switch Lite ユーザーなんです。

我が家にはテレビは一台しかなくて、テレビ大好きな母みっちゃんが独占状態(笑)

離婚して実家に戻って以降(とはいえ15年以上経つけど)あまりテレビを見ないし、どうしても見たい番組やドラマは録画してみっちゃんが見ない時間帯に見るし、TVerもあるし、自分の部屋にテレビを設置するほどではなくて。

なのでテレビに繋げてプレイする Nintendo Switch(本体)ではなく Lite を買ったんです。

テレビに繋げて遊ぶことはないだろうな、と。

実際1年半、Nintendo Switch Liteで不自由なく楽しく遊んでいました。

が、石田さんですよ。

石田さんがインストラクターですよ。

追加コンテンツで鬼モードとかあるわけですよ。

まだやってないけど最高です←

が、石田さんと一緒にボクシングするにはNintendo Switch Liteではダメなんです。

(注:どうにか周辺機器を揃えてプレイする方法もあるようです)

Nintendo Switch 本体と共に購入

今になって石田さんの誘惑に負けた(購入した)きっかけは友達とのふとした会話。

2年ぶりに実家に帰ったら母と姉に

なぜそんなに太った?って言われてさー

お互い完全在宅勤務だし、太りがちよね

うぅぅ耳が痛いぜ

でね、Nintendo Switch 買って

リングフィットアドベンチャーやってるの

なかなかいいぜよ(ニヤリ)

いいね!楽しそう!

私もやりたいけどテレビに繋げられないからLiteしか持ってないんだよね

仕事で使ってるモニターに繋げばいいじゃん

え!!!!!

確かにテレビである必要はないよね

本体買っちゃえ!

楽しいし結構効くよ!

買うーーー!

(そしたら桃鉄も大画面でできるじゃん!)

リングフィットもいいけど石田さんのボクシングにする

、、石田さん?

よくわからんけど共にがんばろ!

私が在宅勤務で使っているモニターとはこういうもの。

会社支給のノートパソコンと繋げてお仕事しています。

これが使えるのか、、、!

ということで早速 Nintendo Switch 本体をポチリ。

落ち着いたグレーにしました。

じゃーーーーん!

うーん!カッコイイ!

新しいゲーム機ってテンション上がります。

いろいろ入ってますね〜(ニヤリ)

これをひとつひとつ開けるのがまた楽しい。

が、新たな電子機器導入によりまた私の部屋のコードが増えます。

コード類をどうにか綺麗にまとめたい!次の課題ですね><

あ、もちろんFit Boxing 2 も一緒に届きました。

本日時点でまだプレイできていませんが(コソッ)

仕事が落ち着いてからじゃないと石田さんとちゃんと向き合えない!笑

プレイ記録も記事にできたらな、と現時点では思っています。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA