フェスに間に合った!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

今年はまだスプラトゥーン3をプレイしていませんでした><

フェス第3回「好みの味は?」

昨年12月に発表された第3回フェスの開催。

今回のお題は「好みの味は?」

私は「甘い」に投票しましたよ。

前回はヨビ祭を理解しておらず恩恵を受けることが出来なかったので、今回こそ!とヨビ祭スタートの12/30にフェスTを着用して参戦!

が、大晦日から我が家がてんやわんや状態になってしまったので今日までプレイ出来ず(涙)

結局今回もヨビ祭をあまり活用出来なかったな、、

いよいよ本日フェス開始!

今日は父とっちゃんがデイサービスの日だったので、色々片付けて15時頃からプレイ開始!

バンカラ街がフェス仕様になっているぅ〜

おぉぉぉヨビ祭の結果は「甘い」が優勢じゃないか。

よーしたくさんプレイして貢献するぞ!

私は「オープン派」

フェスには「オープン」と「チャレンジ」の2つの部門があります。

オープン

・同じ投票した仲間と一緒に参加できる
・貢献度は勝っても負けてももらえる
・もらえるフェスポイントは少なめ

チャレンジ

・1人で参加して上位100名を目指す
・貢献度は勝ったときのみ
・もらえるフェスポイントは多め
・勝つとフェスパワーが上がる

私はオープン派。

いや、別にこれに関して派閥はないか(笑)

同じ「甘い」に投票した人たちと一緒にフェスマッチを楽しんでいます。

今日は初めて10倍マッチに勝ったどー!!!

確か前回のフェスでは1回も勝てなかった気がする。

だってオマツリガイ、初めて見たもん。

今夜も明日もできる限りプレイするぞ!

でもさ、、、これ多発しすぎじゃありません?

「通信切断されました」的なのもすごく多い。

こっち(プレイヤーの通信環境)じゃなくて向こう(Nintendoのサーバー)の問題なのかな?

そうなると「バトル開始直後に一部のプレイヤーの通信が切断〜」も本人の意思で離脱したのではなく、切れちゃっただけなのかな。

人気ゲームゆえ仕方ないんでしょうかねぇ、、、

どうかストレスなくプレイ出来ますように。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA