サンクスギビングと新住民。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

おりご島、着々と発展

リセットして新たに作ったおりご島

先日ようやく仕立て屋さんのエイブルシスターズが出来ました。

服や帽子が買えるのももちろん嬉しいけど、マイデザインショーケースがやっと使えるのが何より嬉しい!

って喜んだものの、、、

まだ島クリ出来ないからあまり意味なかった(笑)

あれ?島クリエイターっていつ解放されるんだっけ?

そういえば島の評価の上げ方とか、新住民の移住方法とかもろもろ綺麗さっぱり忘れている(^^;

攻略サイトで調べつつ、まずはひとつ売地を作り離島ツアーへ→

マイルがまだあまり貯まっておらず、マイルりょこうけんの手持ちが少ないのであんまり選り好みできないな〜と思っていたけど、大好きなオオカミのシベリアに会ったので即勧誘。

わーい!イケメンがおりご島にやってくる!

先日はかいぞくジョニーにも出会えました。

お礼は「かいぞくのたる」と「よこむきのかいぞくのたる」が欲しいからよろしくね!

昨日はサンクスギビングパーティー

昨日11/24はサンクスギビングパーティーでした。

毎年11月の第4木曜日に開催されるイベントですね。

フランクリンひさしぶり!

いやーーーー今回食材集めるの大変だった(笑)

食材というか野菜ね!

まだおりご島では野菜は手に入れてなくて、かぼちゃもオレンジ色しか育ってなくて(涙)

住民と交換してもらうしか手段がなかったから、かなり奔走しました。

でも終わってしまえばそれも楽しかったな。

フランクリン、また来年ね( ^_^)/~~~

amiiboでかわいこちゃん勧誘中

離島で勧誘したシベリアで住民は6人になりました。

7人目は禁断の(?)amiiboで呼び出すことに。

この後ろ姿、キラキラのまん丸の尻尾、これだけでもうかわいい。

そう、リスのスピカちゃんです。

アンニュイなお顔がたまらん。

スピカちゃん、以前からamiiboカードは持ってたんだけど、えっふぇる島でも呼ばなかったからお初なのです。

もうすぐ移住してきてくれる〜楽しみ〜

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA