OSAMU GOODS好きにはたまらない!SPRiNG 1月号の付録は中華食器セット

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

何を隠そう私は OSAMU GOODS が大好き。

先日は東京ソラマチで開催されていたポップアップストアにも行ってきましたよ。

大好きなOSAMU GOODSのポップアップストアへ行ってきました

そんな私を含む OSAMU GOODS 好きの皆さんに朗報です!

11月22日に発売となる雑誌SPRiNG(スプリング)2024年1月号の付録が

OSAMU GOODS 中華風キャラのレンゲと小皿の豪華4点セットですよー!

画像は宝島CHANNELより

中華風の男の子、女の子、そしてハンプティ・ダンプティがプリントされた レンゲ2本と小皿2枚のセット。

何これ!かわいすぎやろー!

でもね、かわいいだけじゃないんです。

耐熱温度は100℃、耐冷温度は-10℃と機能性も言うことなし。

小皿はしょう油皿としてはもちろん、レンゲ受けにも◎

サイズは(約)
【レンゲ】全長13.5×幅4.5cm(最大)
【小皿】直径8.5×高さ1.5cm です。

ほ、、欲しい!

でもなぁSPRiNGはアラサー世代の雑誌だからなぁ。

完全なるアラフィフの私が買うのはどうなんだろう(苦笑)

いわゆる「雑誌の付録買い」ってあまり好きではないんですよね><

雑誌そのものに興味がなく、内容もそぐわないのに付録欲しさに買うのはどうなの?

と基本的には思っているのだけど、、、この付録は買わずにいられない(笑)

いや、たとえアラフィフど真ん中でも参考になる情報もあるだろうし、とりあえず買って読んでみよう。

何事も経験じゃ!

あ〜発売日が楽しみだなぁ。

それでは、また。

Amazonでは既に予約受付中です


SPRiNG(スプリング) 2024年1月号

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA