大人カジュアルなスニーカー。ニューバランスML725

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

先週、配当金で新しいスニーカーを購入しました。

配当金=ボーナス

最低限の知識を得てまずは小さく始めてみる

というこびと株.comさんの言葉を胸に高配当株投資を始めてもうすぐ丸2年。

米国ETFと日本の高配当株をコツコツ買い足しながら配当金を得ています。

ま、ごくごく少額ですけどね!笑

派遣社員として働く私にとって配当金はボーナスみたいなもの。

なので配当金は再投資に回さずに自分の好きなことに使うと決めています。

【高配当株投資】2023年の配当金を出金しました

ということでスニーカーを新調しました。買ったのはニューバランスのML725

大人カジュアルな白スニーカー

ニューバランスの2000年代のランニングスタイルからインスピレーションを得た流麗なデザインで展開する「725」から、2000年代ランニングからインスパイアを受けたクラシカルなカラーリングの新色が登場。
重厚さとスポーティさを程よくミックスしたアッパーを、シンセティックレザーとメッシュ素材のコンビネーションで展開。
クッション性とグリップ性に優れたミッド&アウトソールが快適な履き心地を提供。

<NB公式より>   

ML725はボリューミィなソールでパンツにもスカートやワンピースにも合わせやすい大人カジュアルなスニーカー。

3色展開ですが、このOFF WHITEのみWEB限定カラーです。

ニューバランスは何足か履いていたけど725は初めて!

白スニーカーってどんなスタイリングにも馴染みやすく足元に抜け感が出るのが魅力ですよね。

季節を選ばずに履けていつものコーデが洗練された印象に変わるのが嬉しい。

さすがランニングシューズ。しっかりしたアウトソールで雨や雪の日でも滑らなそうで安心(笑)

これだけボリュームのあるソールですが片足約290gと一般的な重さです。

新しい靴でのお出かけってワクワクしますよね〜

連日暑すぎてなかなか出かけられないけど、早くこのスニーカーを履いてお出かけしたいなぁ。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA