今年もゲット!北欧、暮らしの道具店オリジナルスノードーム

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

突然ですが私はスノードームが大好き。

毎年この時期に限定発売される 北欧、暮らしの道具店 のオリジナルスノードームを集めています。

左から2019年Ver「ツリーがわが家にやってくる」

2020年Ver「今日はマーケットでお買いもの」なぜか黄ばんでしまった、、

2021年Ver「パーティーはこれから」

この3つはデザインがつながっていて、並べると物語になるんです。

ツリーを運んで(2019)そのツリーを車にヨイショと乗せて(2020)運んできたツリーを家に飾ってパーティーの準備をする(2021)、と。

発売が開始した2019年から毎年買っていたのだけど、このまま買い続けると置き場に困りそうで去年はひと休み。

が!2023年Verが超好みなのでどうしても欲しくて買ってしまいました(笑)

2023年Verは「湖のほとりにて」

湖のほとりに広がる青い屋根の街並みと、水辺にゆらゆら浮かぶ一艘のボート

そこにキラキラと舞い落ちるのは、繊細なシルバーのパウダースノー

ちょっぴり幻想的な、湖のある街並みをミニチュアの世界に閉じ込めました

北欧、暮らしの道具店より

去年から新たなシリーズとなり、雪のフレークは煌めくシルバーパウダーに、土台はライトグレーに変わりました。

ホワイトベースに屋根のブルーとシルバーパウダー。素敵。

大人っぽい色づかいが主張しすぎずインテリアにスッと馴染みます。

手のひらサイズのスノードームはちょっとしたスペースにポンと置けるのがいいですよね。

北欧、暮らしの道具店のスノードームはクリスマスの印象が強くないデザインなので長く楽しめるのが嬉しい。

クリスマスが過ぎても冬の間は飾っておく予定です。

さて新しく仲間入りしたこのスノードームはどこに飾ろうかな(ウキウキ)

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA