【ブログメンテナンス】プロフィールを更新しました

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

有休をプラスして10連休だった私の今年のゴールデンウィーク。

それがあと数時間で終わろうとしています。

本当に10日間も休んだかな?

タイムワープしてない?

、、、どうも信じられない(笑)

なーんて自分が日々更新しているブログを読めば、遠出はしていないけどお休みを満喫しているのは疑いようのない事実なのだけど(笑)

ゴールデンウィーク最終日の今日はあいにくの天気だったので、ブログのメンテナンスをしました。

誕生日はもう少し先だけど、トップ画面や説明文の年齢を「50歳」に変更したり。

プロフィールページを更新したり。

トップ画面にあるこのボタンを押すと、自己紹介のページに飛びます。

プロフィール

過去は変わらないので自己紹介の内容が大きく変わることはないけど、常にアップデートするよう心がけています。

ちなみに前回更新したのは2022年11月。

今回は主に今年初めに永眠した父とっちゃんのことなどを加筆修正しました。

半年ほど前に決意したリニューアルもなかなか進んでいないので、ぼちぼちやっていきたいと思っています。

ブログの整理をしたい。一部リニューアルを計画中

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA