新ブキ練習中。母はSwitch Sportsゴルフに夢中

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

最近は母娘ともにNintendo Switchで遊んでいます。

アップデート後の新ブキが楽しい

前回のアップデートでブキが大量に追加されましたよね。

大好きな赤ザップがようやく追加されたので早速使っていたけど、今はシャープマーカーネオを練習中。

あ、でも赤ザップのスペシャルのデコイチラシ、おもしろいですね。

あまり強くないのがネックだけど(^^;

無印のシャープマーカーも使ったことはなくお初だけど、シャープマーカーネオはガンガン塗れるし気持ちがいい!

スペシャルのトリプルトルネードもサブのキューバンボムも相手に使われるとかなり鬱陶しかったので、私も早く使いこなるようになりたいなぁ。

いやーーー新しいブキって楽しいですね。

今まではブキに対して完全保守派でほぼ変更しなかったけど、サーモンランをプレイするようになってから色んなブキにチャレンジするようになった気がする。

新スペシャルのテイオウイカを使ってみたいから、96ガロンデコかスプラローラーコラボも練習しようかな。

第5回フェスも楽しみ

ついこないだ第4回フェスが開催されたと思っていたのに、来週にはもう第5回が開催なんてオドロキ。

「実在するのは?」かぁ、、、

私としては全部実在しそうと思ってるんだけどな(笑)

だから悩むーーー

そうだ、前回のフェスでホワイトチョコチームの白インクと髪色がすごくかわいかったから、次はカラーも考慮して投票しようと思ってたんだった。

現時点ではネッシーかな。

明日の17時のヨビ祭開始までもう少し悩もう。

自らセットするようになった母

出不精でおうちが大好き、趣味はドラマ鑑賞と数独だけ、今までは家事を一切しない父とっちゃんの世話ばかりしていた母みっちゃん

現在、Switch Sportsゴルフに夢中です。

日中も暇さえあれば

ゴルフやるからセットして

と言いにきては一人で楽しそうにプレイしています。

それでも仕事している私にたいぶ気兼ねしているので、ひとりで遊べるように電源の入れ方やコントローラーのセット方法などを伝授してあげました。

何日間かは戸惑って(時には諦めて)いましたが、昨日あたりから自分で電源を入れ、ソフトやモードを選択し、ジョイコンを本体から外して、、、

おぉぉ出来てる!出来てる!

機械がすごく苦手でいつもは避けているのに、、好きってすごい(笑)

最近ではゴルフ中継を見て

ナイスアプローチ!

とか言ってみたり(笑)

今まではゴルフ中継を見ることさえなかったけど、ルールがわかると面白いみたい。

興味のあることが増えて良き良き。

いつの間にかボウリングの腕前も上達してるし(笑)

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA