初めての100倍マッチ勝利!!!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

ここ最近は毎朝の空の記事しかUPできていませんが、元気に暮らしています。

すっかりご無沙汰だったスプラ

去年はあれだけ熱心(?)に毎日プレイしていたのに

今年に入ってからスプラトゥーンだけでなくゲーム自体すっかりご無沙汰でした。

ですが今月からちょこちょこプレイ再開。

先週末はフェスが開催されていたので久しぶりにガッツリ遊びましたよ!

今回のお題はポテトチップスの味「うすしお vs コンソメ vs のりしお」

え!悩ましい!!!

正直、どの味も好きなので今回はカラーで「のりしお(緑)」に決めました。

どうやら得票率はダントツでのりしおが最下位だったみたいですけど!笑

100倍、初めての勝利

毎回偶然仲間になる方々に助けられながら、勝ったり負けたりの繰り返し。

たまに訪れる10倍マッチ、100倍マッチって妙な緊張感が生まれません?

みんなの気合が違うのか、下手なりに変に力が入ってしまうのか?

理由はわからないけどかな〜り勝率が低い10倍100倍マッチ。

ですが、今回初めて100倍マッチで勝利しました!

嬉しくて思わず叫んじゃいましたよ(遠くで母みっちゃんが驚くレベル。笑)

あぁぁ一緒に戦ってくれた皆さんありがとう。

という事で初めてオミコシに乗ることが出来ました!!!

かわいい、、、!

ここ最近で一番テンションが上がった瞬間かもしれない(笑)

よし、次回もオミコシに乗れるよう頑張ろう。

ちなみに333倍マッチにはまだ遭遇したことがありません、、、

ハナビダマ使いこなせず

今回のフェスから「ハナビダマ」なるものが導入されました。

これがね、、、最後までイマイチうまく使えず(苦笑)

むしろ邪魔〜って思ってた

だがしかし、相手のハナビダマに倒されたこともあったので次回は私もちゃんと使いこなしたい!

だけどフェスの時にしか登場しないから練習できないのがツラい、、、

フェス期間中は広場もお祭り仕様ですごく賑やか。

クラゲちゃんも音楽に合わせて踊っててかわいかったなぁ。

今回は「うすしお」が圧倒的な強さで勝利。

我が「のりしお」は負けてしまったけど、久しぶりのフェスを存分に楽しむことが出来ました。

実はあつ森も最近プレイ再開したので、また記事に出来たらと思っています。

やっぱりゲームって楽しいですね(寝不足になるけど。笑)

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA