初めてのフェス参加!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

本日、スプラトゥーン3フェスが開幕しました。

ヨビ祭に参加出来ず

はいはい、確かにね。

数日前から

あれ?なんか広場の雰囲気が違う

と思ってはいたのよ。

フェスがある、ということは知っていたけどイマイチわかってなくて(^^;

ま、いまだに理解できてないけども(苦笑)

ヨビ祭が開催されていることも知らず、参加せずに毎日プレイしていました。

スプラトゥーン3:フェス

3つのうち好きな勢力に参加して、バトルして「こうけん度」を稼ぐ。

で、最終的に「ポイントの多い勢力の勝ち」と。

なるほどなるほど。

大まかに言うとそういう感じね!

みずタイプで参戦

まず、広場でフェス参加手続きをします。

私は「みず」にしました。

ここ数日ヴァリアブルローラーを練習しているのだけど、どうも立ち回りが難しい。

でもガンガン塗れて気持ちがいい!

あとやっぱりマルチミサイルがいい!

早く使いこなせるようになりたいな。

とりあえずプレイしてみます(笑)

なるほど、フェスマッチ前半はナワバリバトルなのね。

さっそくバトルに参加してみたけど

チームのみんなのおかげで勝ったり

負けたり、負けたり、やっぱり負けたり(笑)

でも楽しい!!!!!

実のところ、フェスの仕組みはまだよくわからないけど

この土日はみずタイプのためにフェスマッチでバトルするぞ!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA