マリーよ、中途半端ですまん。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

とはいえ、、、最近全然ゆっくりプレイできていません><

マリーの別荘づくりが途中なんです

ハッピーホームパラダイスでの別荘づくり。

タクミライフの事務所。

ちなみにナッティーには必ず話しかけます(笑)

レイアウト考えるのが楽しくて楽しくてすごく好きなんだけど、マリーのお家が中途半端で終わってて、、

早く続きをやってあげたい。

あぁぁマリーかわいすぎる!

ポテポテ歩いてる感じとかたまらん。

手前がガランとしてるね。本当にごめんよ。

しゅ、、、週末にできるといいな。

今日もみすずお嬢は安定のかわいさ

絵になるよねーみすずお嬢。

浜辺でスムージー飲むなんてセレブだなー似合うなー

みすずお嬢は何しててもかわいいからアルバムに写真が多い(笑)

こないだの日曜日の午後のウリちゃん

この姿、すっっっごくかわいくて激写!

ウリちゃん午前中ずっと歩き回ってたもんね。おつかれさま。

マスターのコーヒーでくつろいでね。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA