青空の下で一緒に。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

ジャージが似合うね!スナイル

ゴリラのスナイル、いいです。やはりゴリラ好きーーー!

スナイルのお家の前で一緒に体操しました。

あつ森もお天気がよくていい気候。

しずえさんのこのアナウンス、アガるわー

このアナウンスがあるとまずはキャンプサイトへまっしぐら。

さーて、どんな子が遊びに来てるかしらん?

おぉぉぉワシかー!

これは、、アネキキャラかな?

なんか美人さんだなー。綺麗な紫色で好きな感じ。

ワシは以前アポロが住んでくれてたけど、それ以降いなかったな。

が、今回も勧誘は見送り

ちょっと迷ったけど、最近出入りが多くて新しい住民たちとまだ仲良くなれていないので今回は勧誘は見送りました。

シオン、またどこかで会おうね!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA