スピカちゃんは離さない!あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

今日はクリスマスイブですね

ログイン時のしずえさんのあいさつって毎回癒しですよね〜

メリー・クリスマス!

そうか、クリスマスイブということは彼が来てるのか。

いたいた(笑)

トナカイのジングル。

ちゃんとクリスマスコスチュームに着替えてから、じっくりとクリスマスイベントを楽しもうっと。

数日前のショッキングな出来事

スピカちゃんがモヤモヤしてたので「困りごとなら助けるよ!」と前のめりで話しかけたら

!!!!!

スピカちゃん!何を言い出すの!

ダメ、絶対ダメですーーーーーー!

だってまだ仲良くなってないじゃない。

スピカのしゃしん、まだもらってないよ?

まだまだおりご島にいて一緒に遊ぼう。

、、、ということで秒で「行かないで!」を選択しました。

ふぅあぶないあぶない。

アントニオなら送り出してあげるんだけどな(ボソッ笑)

スプラ3での不可解な出来事

変わってスプラトゥーン3のお話。

先日バンカラマッチ(ガチエリア)をしていたら、味方に不思議なスコアの人がいて。

ゼロポイントで30キルされてるってどういうこと?

表示が「ー」じゃないから回線が切れてたわけじゃないんだよね?

もし放置してたとしても、今って一定時間操作しないと「ー」になるよね?

どうやったらこの状態になるんだろう???

とっても不思議。

別日のこと。

カタログレベルの報酬のミステリーボックスの中身が当たりだった!

表示された瞬間声が出てしまったよ(笑)

このドリンクチケットセット、ガチャ(くじ引き)では当たったことなかったから嬉しい!!!

もうね、最近スプラトゥーン3が楽しくて楽しくて。

サーモンランも必ずやります。下手だけど。

なので今はスプラトゥーン3>あつ森になりつつあります、、、

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA