今日から2023夏 Sizzle Season開始!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

もちろんほぼ毎日プレイしています、スプラトゥーン3。

2023夏 Sizzle Season

今日、6月1日から新シーズン 2023夏 Sizzle Seasonが始まりましたね!

ついこの前2023春シーズンが始まったと思ってたのに、、

そして今シーズンもアップデートが盛りだくさん。

毎シーズンすごいで追いつかない(笑)

まずはバトルステージ。

「タラポートショッピングパーク」と「コンブトラック」の2種類が追加されました。

スプラトゥーン2の時コンブトラックが好きだったから復刻してくれて嬉しいな。

そしてブキ。今シーズンは11種類が追加。

前回も12種類追加になったけど、毎シーズンこんなに増えるの?

すごいなぁ、、追いつかないよ(苦笑)

サーモンランも新ステージが追加に。

「すじこジャンクション跡」だって。

6/10〜6/12はビッグランが開催されるみたいだし、最近サボりがちのバイトも励まねば。

今日のバトルは新ブキ祭り

新しいメインウェポン「フィンセント」「S-BLAST92」、みなさん早速使っていますね!

今日は味方も相手も新ブキばかり。

しかもみんな強い(笑)

すでに使いこなしているのがすごいよなぁ、、、

という事で私も調子に乗ってドライブワイパーデコをget。

本当は新メインウェポンを使いたいのだけどS-BLAST92は使いこなせる自信がない><

フィンセントはフデか、、そっちならイケるか?

今度試し打ちしてみようっと。

さらにプレイ時間が伸びそう(笑)

大好きなコンブトラック、やっぱり楽しい!!!

コンブトラックはローラーでガンガン塗りたいんだけど、新ブキも使いたい。

これは、、、時間が足りないな(笑)

新ステージに新ブキに、そして新曲も加わってワクワクが止まりません。

スプラトゥーン3、まだまだ楽しむぞ!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA