海の幸完全コンプならず。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

今日は月曜断食。

お昼休憩の時間がツラいのであつ森をプレイしました。

実は新住民をお迎えしたんです

シカのネルソンです。

ゴリラのスナイルが旅立ってしまったので先日離島でスカウト。

が、スナイル旅立ちにあたり、ひとつ心残りが><

それは写真をもらえなかったこと。

完全に仲良くなれないまま旅立たせてしまった。無念、、、

ま、クヨクヨしてても仕方ない、ともあれネルソンです。

う〜んイケメン!!!

口ぐせは「たしかに」なんだね。

ネルソンはキザキャラかな?

、、、確かにそうね(笑)

なかなか確信をつくね!ネルソン

これからよろしくね。

渋い声で何を言うかと思えば

そうだった。ドンチャンも私をキャプテンと呼ぶんだった。

この顔、、、好きぃーーー(笑)

こんなふざけた顔してるけど、渋くていい声なんですよね。ギャップ萌え?

そして何を言い出すかと思えば、、

ドンチャン、、、笑

完全におっさん、いやおじいちゃんやん!

次回からは気をつけてね。

いきもの図鑑の海の幸はコンプリート

先日ね、私ようやく成し遂げたんです!!!

すもぐりで獲れる海の幸コンプリート!

喜び勇んで博物館へ寄贈しに行ったのですが、フータさんは素っ気ない。

あれ?コンプおめでとう!とか言ってくれるんじゃなかったっけ?

嫌な予感がしていきもの図鑑を確認してみたら、、

タカアシガニ、寄贈してないじゃんか!

ぐぬぬぬ、、、やってしまった。

タカアシガニが北半球で獲れるのは3〜4月。

海の幸の完全コンプリートはしばらくお預けです(涙)

自分の詰めの甘さが憎い、、、

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA