おりご島の発展と週末のビッグラン。Nintendo Switch

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

最近はあつ森もスプラトゥーン3も面白くて時間が足りません(笑)

おりご島に冬がきた

これは12月1日だったのかな?

ソフトを立ち上げる時って音楽が鳴るまで画面見てない事が多いけど、この時はなぜか見てたんですよね。

で右下の島で気付いた。

もしかして島が雪景色になってる?

わーい!なってましたーーー!

おりご島に初めての冬が来た!

ということは、、、

ゆきだるま作りだよね!それとゆきのけっしょう集め。

冬は木々や屋根に雪が積もって景色がいいし、雪を踏む音もいい感じだし、かわいい服が多いし好きだわぁ。

いよいよタヌキ商店リニューアル

そしてとうとうタヌキ商店が大きくなりました!

いやー地味に嬉しい。

以前の島(えっふぇる島)でリニューアル後の商店を経験してたから、どうも不便に感じてたんですよね。

リスタートしたのだから仕方ないけど。

これこれ!タヌキ商店はこれじゃなきゃ!

ちょうどクリスマス時期に間に合ってよかった〜。

ということで、ゆるやかにではありますがおりご島発展中です。

スメーシーワールドでシャケをさばきまくる

さてスプラトゥーン3。

先週末にビッグランというイベントが開催されていました。

前作でもサーモンランはプレイした事なかったけど、ビッグラン直前に初挑戦。

結果、まんまとハマりそうです。バイト楽しい。

週末はあまりプレイできなかったけど、ビッグランに何度か参戦しましたよ。

私の今回のハイスコアは76。

参加賞のオキモノもしっかりいただきました!

それにしてもみんな上手いなー、、、サーモンラン練習しよっと。

そんなこんなでSwitch三昧の日々は続きそうです。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA