姪っこと花火大会。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

8月の日曜日の夜は花火大会

昨日、あつ森を始めたらしずえさんからアナウンスが。

おぉぉそうだった。

8月の日曜日は花火大会が開催されてるんだった!

てことは、、今月は日曜日にあつ森プレイするのが初ってこと?

サボりすぎや、、、汗

さっそく浴衣に着替えてうちわを持って。

この浴衣、島クリも参考にさせてもらっているseaさんが作ったマイデザイン。

はいー超絶かわいいーーー。

花火大会が開催される日は、いつも案内所内にいるしずえさんが広場にいるからつい声かけちゃう。

似合ってる。かわいいよ、しずえさん。

よし、私も今日は星のカチューシャにしよう。

19時から花火大会スタート!

みんな広場に集まってて賑やか。

ジャスミンに話しかけたら「てもちはなび」をくれました。

去年プレゼントした浴衣、着てくれてる!

冬でも浴衣着ちゃうから(笑)プレゼント失敗したかなぁと思っていたけど、ちゃんと花火大会の時に着てくれてると嬉しい。

お、ちゃちゃまるも着てくれてる。かわいい

たーまやーー!

花火っていいですよね。(リアルも)

姪っこの島で一緒に花火鑑賞

昨日は姪っこ②の島へお呼ばれしました。

浴衣姿でガンガン魚釣り&虫捕り勝負をしましたが(笑)

最後は映える岩場で記念撮影。

岩場のレストラン、オシャレだな。

花火もバッチリ入るしいい場所!

2022年の花火大会は残り一回か、、笑

来週も忘れずプレイしようっと。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA