富か名声か愛か。第8回フェス開始!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

2ヶ月以上記事にはしていませんでしたが、、、

実は毎日プレイしています!スプラトゥーン3!

第8回フェス、開幕

今日の朝9:00から第8回フェスが開催されています。

今回のお題は

「人生で大事なのは?富 vs 名声 vs 愛」

愛だね

愛しかないね

意見が完全に一致し、私も姪っこも「愛」に投票。

これで一緒にフェスに参戦できます。

ヨビ祭期間中のみんなの服装を見る限りピンクのTシャツが多かった印象。

はてさてヨビ祭のホラガイ集めはどのチームがTOPになるのか、、?

ヨビ祭結果、一位は「富」

気になるヨビ祭の結果は

「富」35.45%「名声」31.89%「愛」32.66%

蓋を開けてみたらかなりの差をつけて「富」が一位!

今回は「愛」に偏るのかな?なーんて思っていたけど、とんでもない(笑)

これは、、かなり頑張らねばならないな。

リアルに一緒に参戦

フェス期間のこのバンカラ街の雰囲気、好きー!

ちょうど今回は姪っこが(Switch持参で)東京に遊びに来ているので

遠隔ではなくリアルに隣同士でフェスをプレイできます。

私だけなら何時間でもプレイするけど

姪っこのプレイ時間(2時間)を大人としてしっかり守らねば、、笑

とにかくフェスを目一杯楽しみたいと思います。

愛チームの勝利に貢献するぞ!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA