ほう、ほう、ホータルこい。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

あつ森、最近すっかりご無沙汰で、、、

以前は毎日プレイしていたのに!(それもどうかと思う?)

ジャスミンミッチェルのお誕生日を逃してしまったー><

お祝いしたかったな、、、ごめんよー

気づけばホタルの季節になっていました

晴れた6月の夜はホタルが発生!

1ヶ月限定だし、雨が降ったら発生しないし、意外とレアキャラ。

み、、、見えづらい(笑)

ホタルって飛び方も光り方もなんだかかわいいですよね。

そうだ。ジューンブライドイベントもあった

6月限定のイベント、ジューンブライドが始まっていた。

ロドリーさんにパニーの島に連れてきてもらうと、いるいる!

リサとカイゾー、今はパニーの島のリメイク屋さんとして常駐してくれてるから

なんだか去年より親近感あるなー(笑)

カイゾーのリメイク、とってもお世話になってます!ありがとう!

今度ゆっくり撮影セット作るから待っててね!

ミッチェルがモヤモヤしていました、、、

これがミッチェルのおうち。

海岸でカジュアルレストランを経営。

夕暮れ時の海岸、いい雰囲気だな〜

とか思いながら散歩してたらミッチェルよ!!!!

どうした!モヤモヤしてるではないかーーー><

どうしたの?って聞いてあげたいけど

もし「別の島に行ってみたいんだ〜」とか言われたら嫌なのでそっとその場を離れました。

まだしばらくはえっふぇる島にいてね。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA