島が荒れている、、あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

二週間ぶりのログイン

ここ最近あつ森をする余裕がなくて><

気づけば二週間ほど触っていませんでした。

こんなに放置したのは初めて、、、!

そうしたら案の定、島が荒れていました。


そりゃ雑草も生え放題になりますよね(トホホ)

なごかやな夕暮れのえっふぇる島

島中に生えていた雑草を抜いて広場に戻ってきたら

モニカが池のほとりで居眠りしてました。

かわゆ〜!

その後ろでナターシャがヨガしてたので一緒に。

この半目が好き(笑)

ナターシャも本当に美人さんだわ〜

モクモク入道雲が夏を感じる!

夏の夕暮れ、いいですね。

スナイル、それ大正解!

あ!スナイル!!!

このベンチ、設置してから結構経つのだけど誰も座ってくれなかったの!

うん、やっぱりかわいい。

置いた紙袋も正解だ。

座ってくれてありがとうスナイル!

週末はゆっくりあつ森プレイできるかな?

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA