おりご島、順調に発展中。あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

あつまれどうぶつの森プレイ記録です。

住民が3人やって来た

新たにスタートしたおりご島、着々と発展しております。

先日から続々と移住してきて住民が増えました。

まずは(後ろ姿だけど)ヤギのぼんやり系、レムと

ダチョウの元気系、デジャネイロと

カンガルーのふつう系、アップリケ。

ヤギとダチョウは以前仲間だったことあるけど、カンガルーは初めてかも。

もれなく子カンガルーも付いてくるのがかわいい。

フータもやって来た

そしてフータもやって来てくれました。

この時はまだテントだけど、今はちゃーんと博物館が建っています。

そして案内所も仮設テントから建物へ。

きぬよさんも2回ほど来てくれてるから、そろそろエイブルシスターズ(仕立て屋?服屋?)を建てられるかな?

案内所もしずえさんもキター!

立派な(見慣れた)案内所も完成し、しずえさんも着任!

しずえさん!待ってました(パチパチ)!

自分の家も少しづつ増築しつつ、橋やら坂やらもコツコツ建設中。

キャンプサイトも設置して、最初のお客さまが来ましたよ。

、、、アリクイか(ちょっとガッカリ笑)

アリクイは全体を通して初めてだと思う。

かわいくないから(←)チェンジしたかったけど、翌日になっても変わらなかった、、、

翌日は違う子が来るんじゃなかったっけ?

なんだよー、アントニオ泊まったのかよー。

帰ってよかったのに(笑)

仕方なく話かけたら勧誘しか出来ず(涙)

なのでめでたく(?)アントニオが6人目の住民になりました。

そんなこんなで、ただの原っぱだった無人島がどんどん発展しております。

そうそう、あつ森はこれが楽しいんだった!

この感じ、ちょっと忘れてました。

週末もたくさんプレイしたいと思います。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA