なんてオトナ気のない!50歳、怒りでSwitch Liteを叩き壊す

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

実はワタクシ、昨日大変オトナ気ない行動をして凹んでおります。

ブログタイトルのとおり、Nintendo Switch Lite を叩き壊しまして←

て、、、手垢がすごい>< お見苦しくて申し訳ない

いや、正確には動作はするけど液晶画面が映らず使えない状態になってしまった、ということなんですけども。

このような状態になったのは、怒りに任せてSwitchLiteを床に叩きつけたから(苦笑)

そしてその怒りの原因は、、大きな声では言えないがスプラトゥーン3です

これがねまたね、あまりにひどい負け方で。コテンパンもいいとこ。

いやまぁ私がヘタなだけなんだけどもさ!

もうね、まさにこの図ですよ(笑)

Switch Liteに怒りをぶつけた後「気を取り直してプレイするか!」と手に取ったら

音はすれど画面は真っ暗!

電源をOFF/ONしてみても再起動してみても画面が映らない!!!

やっちまった、、!

まぁ今まで何度も怒りをぶつけてきたし当然か><

もう、、、いい歳して何やってんだよ自分。

今日からフェスも始まるというのに。

2021年1月、姪っこと一緒にあつ森をプレイするため購入したSwitch Lite。

思えば当時は穏やか〜にあつ森で遊んでいたなぁ(遠い目)

スプラトゥーンをプレイし始めてからというもの、たびたび乱暴に扱ってごめんよ(涙)

50歳にもなってゲーム機に八つ当たりなんかしてお恥ずかしい限り。

本当に反省しています、、

とはいえ2年半楽しませてくれてありがとう!

Switch本体は大事に扱おうと心に誓いました(本気)

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA