えっふぇる島にゴリラがやってきた!あつまれどうぶつの森

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

久しぶりにあつまれどうぶつの森をプレイしました。

ブログのカスタマイズなどが手間取って1週間ほどログインせず。

こんなに空いたのは初めてかも知れない、、、

えっふぇる島に仲間入りしたスナイル

つい最近、離島でスカウトしたスナイル

オスのゴリラの住民は初めて。嬉しい〜

せっかく移住してくれたのに放置しててごめんよ。

スナイルには畑を管理してもらっています。

実は密かにずっとたもつ待ちです(コソッ)

ドンチャンよ、、、そりゃないぜ

確かに久しぶりではある。認める。

が、ドンチャンよ。久しぶりに会ったのに言い方www

キミのお顔も相当だぞ←

今日もえっふぇる島はのどかです

今日はことのさんが来てました。

前は仕立て屋クーポン欲しさに必ずファッションチェックしてもらってたなぁ、、

ケイトの服、結構好きなのよね。

春は蝶々がたくさん飛んでていいですよね。

うまく撮れないけど。

そうそう。前回書き忘れましたが、私の島はえっふぇる島です。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA