ハロウィンフェス「Splatoween」開催!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

夜な夜なスプラトゥーン3で遊んでいますが、最近はコテンパンにされる事が多くて精神衛生上良くないなぁと感じています(涙)

ハロウィン × スプラフェス

が、それでもやめられないのがスプラトゥーン!笑

今日からハロウィンフェス「Splatoween」が開催されています。

今回のお題は

友達にするなら?ゾンビ vs ガイコツ vs ゴースト

私も早々に「ゴースト」に投票してヨビ祭に参加していましたよ。

ゴーストを選んだ理由は、、、強いて言えば色、ですかね(笑)

さて今日の朝9時から本祭がスタートしましたが、ヨビ祭の結果はというと

おぉぉぉゴーストが優位!(パチパチ)

が、優位ではあるもののいい感じにバラけていますね。

本祭も頑張ってゴーストチームの勝利に貢献せねば。

特別なアタマギア配布中

今回のフェスはSplatoweenデザインのアタマギアとプレートのプレゼントがあります。

Nintendo Switch本体で見られるゲームニュース「イカ研究所通信」の最新記事から『スプラトゥーン3』を起動してロビー端末で受け取る仕組み。

もちろん私もしっかりゲットしました。

ハロウィンといえば仮装ですもんね!

普段使いはなかなか難しいギアだけど(笑)フェス期間中はギアもプレートもハロウィン仕様にしますよ〜

今回も楽しみます!

バンカラ街もハロウィン仕様で賑やか且つ怪しげな雰囲気。

スパイキーも控えめながらハロウィン仕様になっています(笑)

さっそく10倍マッチに勝利してホクホク。

勝つと楽しいけど、、、エラーも多いし勝つのも負けるのも圧倒的な差でちょっと怖い(苦笑)

ま、それでもプレイしますけどね。

この週末はSplatoweenを存分に楽しみます!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA