とうとう買ったぜ!スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

とうとう、とうとう買ってしまいました!

スプラトゥーン3のダウンロード版を購入

ずっと欲しくて買おうかどうか悩んでいたスプラトゥーン3。

買うべきか否か、、、スプラトゥーン3

何しろ私が下手くそすぎて、、、

果たして最新版を買ってもついていけないのでは?と躊躇していました。

でも気にはなるからYouTubeなどでみんなのプレイを見る日々(笑)

やっぱりどうしても欲しくなってポチリ。

思考能力が低下した23:43、ダウンロード開始。

はい、45分経過。ようやく半分くらい。

そうだった。

ソフトのダウンロードってめっちゃ時間かかるんだった、、、

もうね、暇すぎてアイコン変更しましたよ。

あつ森のジュン!9月が誕生月なのね!

早く我がえっふぇる島に移住してきてくれ〜。

深夜1:07、ようやくダウンロード完了。

約1時間半かかりました〜><

こんな時間だけど、次の日も仕事だけど、せめて一回はプレイしたい!というダメな大人。

た、た、楽しいぃぃぃ

スプラトゥーン2をプレイしていたらデータの引き継ぎができるみたい。

よくわからないけど引き継ぎました←

さてゲーム開始!

はぁぁやっぱり楽しい!

めちゃめちゃ弱いし、なかなか勝てないけど楽しい!!!

3は空中からのスタートなんですよね。

カッコイイわー。最初は戸惑ったけど(笑)

ブキは今のところ黒ザップです。

長射程ブキの人が、、苦手><

もちろん私が弱すぎる、というのが大前提で。

長射程ブキの人が高台に居座ってキルし続ける状態がどうも苦手です><

それは敵チームはもちろん味方でも。

塗るためのキルじゃなく、キルだけが目的っぽくなっちゃってると、、なんかね。

もちろんキルすることで他のメンバーが塗りに専念できるからチームとしていい、というのも理解してます。

でも一方的すぎる試合には、必ず2人くらい長射程ブキの人がいる感じ。

もっと塗り合いを楽しみたいなー(下手くそな人間の意見だけど!)

まぁ結局のところは上達せい!ってことですな(笑)

練習あるのみ。がんばろう。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA