新シーズンスタートとビッグラン。スプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

9月に入り、スプラトゥーン3熱がさらに高まっております。

2023年秋 Drizzle Season 開幕

9月1日朝9時より新シーズンがスタートしましたね。

2023年秋は Drizzle Season

新ブキが2つ、マイナーチェンジのブキが8つの合計10ブキが追加になりました。

毎シーズン大量にブキが追加されるから情報が追いつかない><

ま、うれしい悲鳴ですけど!笑

そして今シーズンも新しいステージが2つ追加に。

「タカアシ経済特区」と「オヒョウ海運」

どちらも高低差があるステージで面白そう!

、、、チャージャーに狙い撃ちされそうでもあるけど(^^;

さらにサーモンランにも追加情報が。

バイト現場に「トキシラズいぶし工房」が加わりました!

これはこれは。なかなか難しそうですな、、、

どんどんブキやステージが増えて飽きるどころか追いつかない(喜)

ビッグラン開催中

バイトといえば今週末はビッグランが開催されています。

今回のステージは「ナンプラー遺跡」

普段バトルしているステージでバイトをするって新鮮で楽しいですよね。

もちろん昨日からガンガンプレイしています!

昨日も今日も姪っこつーちゃんと一緒にプレイ。

ワーキャー言いながらバイトに励んでいます。

いつものバイトも楽しいけど、ビッグランはより楽しい!

今夜もプレイしようっと。

フェス投票も始まっています

今週はビッグランですが、来週は第9回フェスが開催されます。

も〜!大忙しだよ!(困ってない)

今回のお題は

リーダーにふさわしいのは? フウカ vs ウツホ vs マンタロー

新シーズンのスタートとともにヨビ祭も始まっています。

私もさっそく投票しましたよ。

つーちゃんと相談の結果、フウカにしました。

フウカチームの皆さま、一緒にがんばりましょう!

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA