勝てない。切れる。でもやめられないスプラトゥーン3

当サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、アフィリエイト広告を利用しているものがあります

こんにちは。こももです。

最近はスプラトゥーン3ばかりプレイしています。

ナワバリバトル > ガチマッチ

実はワタクシ、スプラトゥーン2の時からナワバリバトルばかりしています。

ガチマッチがすごーく苦手で。

あ、今はバンカラマッチか。

参戦してもみんなの足手纏いでしかなくて、どうもうまく立ち回れないのですよTT

私はひたすら塗っていたいのです(笑)

スプラトゥーンは塗るゲームだと思っているんです(笑)

でも3をプレイするようになってからはちょこちょこチャレンジしています。

しばらくB+でしたが、昇格戦に挑戦してみました。

ドキドキドキ

お手柔らかに頼みますーーー><

いざ!!!

あぁぁぁ怖いよーーー

超絶ビクビクしていたら、仲間が上手すぎてあっさり昇格してしまった(笑)

Aなんて初めてだ!!!

2の時はCとBをウロウロしていたっけ。

でもね、本当の腕前とウデマエが釣り合わないのよ、、、

ウデマエが上がるのは嬉しいけど、やっぱりちょっと困る。

練習しよ、、、

通信エラーが頻発しすぎる

かなり話題になっていますけど、本当に通信エラーが多い。

マッチング中でも

バトル中でも

こないだなんて、ガチエリアで残り1秒の時に通信エラーになって。

せっかく勝ってたのにぃぃぃ。

さすがにコントローラー投げたよね(笑)

いやーあれはひどかったなー><

あとこれね。

私のせいじゃないし!ちゃんとWi-Fi繋がってるし!

意図的に切断する人と区別がつかないから仕方ないのかも知れないけど、なんかなーって感じです。

しかも頻発するから厄介。

ともあれ、、、めちゃめちゃ楽しい

それでもやっぱり楽しいスプラトゥーン3!

ほぼ毎日プレイしてます。止められない(笑)

名前を「おかっぱ」に変えて、キャラクターもタコに変更。

髪型をちょっと男の子っぽくしました。

あぁぁ早くうまくなりたいなぁ。

しばらくスプラトゥーン3三昧の日々は続きそうです。

それでは、また。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA